二子玉ライブに向けて

さあて、昨夜は中野y‘s papaで初めて駄目な大人の世界をぶちかましてみました。

概ね好感触でなかなかおもろいことになりそうな出会いもありました。

機会をくださいました ハート島田さん、共演者のみなさま、マスターの池田さん聴いてくださった皆さんに感謝いたします。

 

昨夜はなんやかやで以前から使っていた黒いスズキのピックギターを使いましたが来週の二子玉川ジェミニシアターではもう容赦なく新兵器を投入しちまいますよ。

 

自作フルアコはさらに進化しひどい有様になりました。

 

f:id:yohamada:20190628144023j:plain

以前パチモンのバードランドに付けていたパーツもこちらに移植しまして、ピックアップはマグネットとピエゾをステレオ出しです。

f:id:yohamada:20190628144046j:plain

しかたないですよ、だって駄目な大人ですから。

子供にゃこれはできめえよ。